医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

2008 イルミネーション

2008.11.10 ブログ
 ②

③  ④

 今年も恒例のイルミネーションが始まりました。昨年よりも少しゴージャスにしてみましたがいかかでしょう?(写真①、②)患者さんや近所の方々も楽しみにしていてくれているようで、「今年はいつからやるの?」とか、「毎年きれいですね」などのコメントをいただき、とても嬉しく思ってます。
そんないろいろな声の中で、よく聞かれるのが「先生が自分で飾り付けをしてるの?」という質問です。そこで、告白します。写真③、④にあるようにプロの方々にやってもらってます。前田電気という電気屋さんにお願いして、休診日にとりつけてもらっています。当初は自分でやっていたのですが、だんだんとイルミネーションがエスカレートしていったため、素人の手には負えなくなってしまいました。し、しかも、お恥ずかしいことに、僕は高所恐怖症で、高い所はてんでだめなのです。情けない・・・。
暗くて、寒いですが、是非お越しになってご覧下さい。