医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

Winter イルミネーション

2009.11.15 ブログ

DSC00020.jpg11月8日より中成堂歯科医院恒例のWinter イルミネーションが始まりました。今年は玄関前の光のオブジェと駐車場奥のライトがパワーアップしました。

建物の外装色がラベンダーピンクとなって初めてのイルミネーションです。昨年までとは趣がちょっと異なり、より幻想的なちょっとメルヘン的でもある雰囲気となりました。

 歯科医院内も飾り付けを行ってありますので、ひと足早いクリスマスの雰囲気をお楽しみください。

 

DSC00022.jpgまた、ANNEX(別館)から見える庭園もブルーにライトアップされています。こちらは外からは見ることができませんので、是非来院されてご覧になってください(笑)。

 

なお、この飾り付けは毎年「前田電気」さんにお願いして設置してもらっています。いつもありがとうございます。