医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

ソフトボール大会

2010.11.21 ブログ

11月3日(祝)埼玉県歯科医師会ソフトボール大会(Sリーグ)がソフトボールの聖地、戸田道満グラウンドで行われました。川越市歯科医師会のソフトボール同好会「ワイルドギース」(初雁の意味)も参加し、僕も恥ずかしながら5番ピッチャーでフル出場しました。いつもの大会は川歯会員のみでチームを編成するのですが、この日は都合のつかない先生が多かったため、僕の息子も急きょ助っ人?として出させてもらいました(前列右端)。試合結果は第1試合が東埼玉歯科医師会を相手にサヨナラ負け。第2試合が越谷歯科医師会を相手に大敗を喫してしまいました。残念な結果ではありましたが、青空の下、白球を追ってグラウンドを駆け回るのは気分爽快です。来年は試合にも勝ってさらにいい気分になりたいと思います。

ちなみに僕の背番号は35。中成堂歯科医院の電話番号(川越35番)です。

DSC02782.jpg