医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

平成25年度歓送迎会

2013.07.08 ブログ

 先日、4月より中成堂歯科医院のスタッフに加わった歯科衛生士の山口さん、宮丸さん、柳澤さんと受付の水村さんの歓迎会と、退職する衛生士の榎木さんの送別会を行いました。会場は川越随一の料亭「山屋」さんです。当日はあいにくの雨模様。しかしながら日本庭園というのは雨の中の方がむしろ風情が感じられるものです。ゆったりと流れる時間の中、美味しい料理と綺麗な景色を満喫させていただきました。榎木さんは3年ちょっと働いてもらい、そのてきぱきとした姿は後輩達の模範でした。また、新人の4人もだいぶ当院に慣れてきて、欠かせない存在となってきています。寂しい気持ちもありますが、中成堂歯科医院はこうした歴史を重ねながら成長していくのでしょう。
DSC00221.jpgのサムネール画像