医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

A Happy New Year !

2014.01.27 ブログ

遅くなりましたが、2014年のブログ第一弾をアップいたします。本年も中成堂ブログならびに中成堂歯科医院をよろしくお願いします。

2013年から2014年への年越しはちょっと贅沢をして初めて家族で海外で過ごしました。行き先はGUAM!!。飛行機で4時間弱で常夏のリゾート、時差1時間なので時差ぼけもなく、3泊4日で目一杯リフレッシュすることができました。グアムに行くのはこれで4回目となりますがお正月は初めて。この時期のグアムは乾期で非常に過ごしやすく、日差しが強くて暑いのに街はクリスマスとニューイヤーで盛り上がっているという、何とも異次元で未体験で素敵なリゾート地でした。そんなグアムでわれわれ家族はみんなで体験ダイビングを行いました。3年前のブログにも書きましたが、息子と僕は一応ライセンスを持っているのですが、そのとき以来3年ぶりのダイビング。由美子先生と娘は2回目の体験ダイビング。みんなそれぞれグアムの海中散歩を楽しみましたが課題が盛りだくさんでした。「Diving Shop Phi Phi」の島田コーチ。またご指導のほどよろしくお願いいたします。

DSC00950.jpg

 

そんなグアム旅行でしたが、あっと驚くサプライズがありました。行きの飛行機で隣の席に座っていた方がな・な・なんと中成堂歯科医院の患者さんのYさんだったのです。Yさん家族はグアムでスキューバダイビング三昧だそうです。うらやましい限り、憧れです。うちもはやくそうなりたいものです。