医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

100年ぶりのドカ雪

2014.02.25 ブログ

 2月8日(土)と14(金)はびっくりするくらいの大雪でした。いつもなら雪景色に変わっていく中成堂歯科医院の庭を楽しんだり、ちょっとした雪かきをして汗をかく程度で、笑い話のひとつにもなるのですが、今回ばかりは(しかも2週連続で)シャレにもなりませんでした。そんな大雪の中でも予約通りに通院して下さるたくさんの患者様には感謝するばかりで、本当に頭が下がります。15日(土)だけはスタッフも通勤することができず、臨時休診とさせていただきまして、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。お詫びに無邪気に遊ぶ我が家の脳天気な子供達の写真を掲載いたします(この後、土曜日曜は家族総出で雪かきをして月曜日からの診療に備えました)。

005.jpg

003.jpg