医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

川高排球部OB会とアザレアバレーボールクラブ埼玉

2015.02.02 ブログ

ちょっと前になりますが、昨夏に僕が所属していた川高排球部のOB総会が開催されました。一応、OB会の副会長を務めさせていただいている関係で司会進行の役を任されました。大先輩達を前に緊張しましたが、お酒と皆さまの力をお借りして、おかげさまで大盛況のうちに総会および懇親会が終了しました。皆、戦友というか、同じ釜の飯を食った仲間というか、とにかくあっという間に気分は高校生に戻り「あのときはきつかった」とか「あれはないよな」などなど体育会系特有の盛り上がりをみせたわけです。

DSC01460.jpg

その場でみんなの恩師であるO先生から「アザレアバレーボールクラブ埼玉」の話がありました。地域に根差すクラブチームで低迷気味の男子バレーボール界に新風を吹き込むかもしれません。興味のある方はこちらをどうぞ。
http://azalea-volleyball.org/

中成堂歯科医院はチームアザレアを応援します。