医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

ご還暦特別講演会、祝賀会

2015.12.14 ブログ

先日、大変お世話になっている師匠、東京医科歯科大学の高橋教授の還暦特別講演および祝賀会が開催されました。僭越ながら僕が発起人代表を務めさせていただき、企画、運営を行いました。皆様のご協力のもと、当日も盛大にそして和やかなお祝いができたのではないかと思います。

講演会では久しぶりに先生のCADCAMブロック(歯科材料)についての研究成果を拝聴しました。当院でも積極的に取り入れている治療法、材料なのでとても興味深く、まさに今日の臨床に役立つものでした。
DSC03017.jpg

引き続き開催された祝賀会は先生のお人柄をそのまま表す、とても温かく、笑いの絶えない、賑やかな会となりました。遠くは岡山、岐阜、いわき、新潟、松阪など全国津々浦々、さらにはドイツ、タイといった世界中から親しい先生がお祝いに駆けつけてくださりました。発起人としては皆様に感謝感謝です。 

先生、「赤いちゃんちゃんこが良くお似合いでしたね。」
DSC03068.jpg