医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

祝!結婚、結婚、結婚!!

2016.02.08 ブログ

 2015年はスタッフの結婚式が7月、9月、11月と3回もあったという、とてもおめでたい1年となりました。(その中の1名は1月末に元気な男の子を出産し、現在産休・育休中です。)笑顔あふれるお二人に幸せのおすそ分けをいただき、おいしい料理とお酒、あたたかいスピーチ、何度出席しても結婚式・結構披露宴はいいですね。ただ、僕の気分は新郎新婦へというよりは新郎新婦の父親にシンクロしてしまいます。いつの日か息子や娘もこの良き日を迎えるのでしょうね。ちょっと複雑です(まだだいぶ先ですが・・・)。

DSC_0564.jpg

DSC02950.jpg
DSC02884.jpg
4月には新卒歯科衛生士が1名スタッフに加わり、8月には育休明けの衛生士が復帰し、2016年の中成堂歯科医院はますます賑やかで元気な1年となることでしょう。よろしくお願いいたします。