医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

ジェットコースター

2016.06.16 ブログ

 先日、家族で那須の温泉に泊まりに行き、その帰りに那須ハイランドパークで遊んできました。息子も大学生になって、家族で旅行に行くのもそろそろ最後になるのではと思い、出かけたのです。

その時、遊園地のジェットコースターで撮れた奇跡の1枚がこれです!!
DSC03235.jpg

コークスクリューコースターの先頭と2列目に陣取る、息子と娘と由美子先生がきれいに撮れました。僕はカメラが趣味なわけでもありません。たまたまスマホでとったらばっちり写っているじゃないですか!感激です。しかしながらこの後は何枚撮っても、アングルが悪かったり、シャッターチャンスを逃していたりと・・・・散々でした。
 

 何で、僕が写真を撮る役目なのかって?それは、年々ひどくなる高所恐怖症のため、ついにジェットコースターに乗ることを辞退せざるを得なくなってしまったからです。情けない・・・・。