医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

スキューバダイビングPart2

2016.07.30 ブログ

 以前、といってももう6年も前になりますが、息子がダイビングのライセンスを取得して親子ダイバーになったブログを掲載したことがありました。そしてその後、大学生になった息子はダイビング部に入部して、さらにアドバンスの資格を島田コーチ(川越大手町にあるダイビングショップPhiPhi)のご指導のもと取得し、この夏もせっせと潜っています。

 そしてこうなってくると、ついに妻も娘もOWD(オープンウォーターダイバー)のライセンスを取るんだということになり、またしても島田コーチにお願いしてレッスンを受けることになりました。プール講習2日、海洋講習2日(僕もお付き合いダイブで復習です)、コーチの情熱あふれるご指導により、何とか無事に2人ともライセンスを取得することができました。コーチ本当にありがとうございます!!。これで、めでたく家族4人で潜ることができます。
 海の中は夢の竜宮城の世界!リフレッシュしようと思います。
IMG_1005.jpgIMG_1083.jpg