医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

プチ同級会

2016.09.20 ブログ

 夏休みに大阪で開業している大学の同級生が勉強会で東京に来るということで、関東近辺にいる24回生が集まって「プチ同級会」を行いました。企画してくれたのは中成堂歯科医院にも口腔外科医として来てもらっている平先生です。忙しいところいつもありがとう!!

 平日木曜日の20時に新丸ビル集合で宴会スタートです。みんな変わらないといえば変わっていないのですが、やっぱりいろいろな意味で貫録がついてきたような気もします。まあみんなアラフィフですので当たり前ですが・・・・。
 僕は木曜日の午後は休診ですので、大阪から来た同級生とワンフロア上のお店で一足お先に始めさせていただきました(笑)。山形バールのお店でしたが、久しぶりに芋煮も食べられてプチ満足でした。
IMG_1121.jpgのサムネール画像