医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

川チャリ部

2016.10.28 ブログ

川越市歯科医師会に自転車部が誕生しました。その名も「川チャリ部」!!自転車好きの有志が集まり、先日「初サイクリング」に行ってきました。普段は診療室という閉ざされた空間で仕事をしている僕らですが、たまには太陽の下、爽やかな秋風が吹く中、自慢の自転車にまたがり、レッツゴー!です。富士山五合目まで自転車で行った強者から、単なる自転車好きのど素人まで、レベルは様々ですが、みんなで自転車をこいでいると、妙な連帯感が生まれ、とても楽しく充実した初サイクリングになりました。サイクリング後はビールで喉を潤し、健康に良いのか悪いのかは微妙ですが、何もしないよりはましということで、一件落着。
IMG_kawatyari.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
いつもお世話になっている「しもサイクル」で購入したGIANTのクロスバイクで第2回サイクリングに備えたいと思います。