医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

祝!結婚!!

2017.04.27 ブログ

 先日、スタッフの結婚式、披露宴が浅草ビューホテルで執り行われ、出席させていただきました。スタッフの結婚式は1年半ぶり。いやあ、何度出席してもおめでたい場はいいですね。ハッピー感満載でプラスのオーラが出まくり。幸せのおすそ分けをいただいた気持ちになります。

 恒例の新婦主賓スピーチは相変わらず緊張しますが、お二人の門出を祝い、ご両家のお喜びの日にご挨拶させていただくのも、僭越ではありますが、院長冥利に尽きるものです。多少の粗相はお祝いの席ですのでご勘弁をということで・・・。

 退職したスタッフも集まり、中成堂歯科医院のプチ同窓会といった雰囲気も楽しむことができました。患者さんにもその雰囲気を味わっていただこうと思い、卓上花をいただいてきました。受付に飾ってありますので、ぜひご覧ください。
IMG_1737.jpg