医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

祝!結婚!!!

2017.11.08 ブログ

 だいぶ寒くなってきた今日この頃。ということで今回は暑い熱いブログ記事にしたいと思います。

 この夏に中成堂歯科医院の衛生士さんの結婚式がありました。真夏のとっても暑い時期でしたが、僕は主賓の挨拶もあるため三つ揃えの正装で参加です。由美子先生やスタッフは女性らしい涼しげな装いでとってもうらやましかったです。何で男性の正装は暑苦しいものばかりなんですかね、これだけ温暖化が進んだので男性も「かりゆし」や「アロハ」のようないで立ちで冠婚葬祭に出席するのはだめですかね。クールビズならぬクールフェスということで・・・・。
 閑話休題。そんな暑い日だったのですが、新郎新婦も熱かったです。何しろ新郎はいつもお世話になっているコエドラウンジ系列の副料理長!!。美味しい料理の作れる旦那さん、お口の健康をばっちり管理してくれる奥様。申し分のない熱々のカップルです。お二人の未来に幸多きことをお祈りします。
IMG_1905.jpg