医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

一木ひろし

2017.12.20 ブログ

 先日、医療関係団体の忘年会に参加しました。普段の診療の中で様々な形でお世話になっているお医者さんや薬剤師さんの方々と親睦を深め、情報の共有と交換を行うという意味でとても意義深い忘年会です。

 その忘年会の中での催し物が何と「一木ひろしものまねショー」でした!!その圧巻のパフォーマンスとエンターテイメントには感服しました。日頃の診療の疲れが癒されるとともに、観衆を引き込むあのテクニックは歯科治療にも通じるものがあり、とても勉強になりました。やっぱり忘年会も歯科治療も、楽しく明るく、飽きさせないのが一番ですね。ちょっと強引なブログの展開となってしまいましたが、これも年忘れということで(笑)。
IMG_2347.jpg