医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

R35 GT-R

2018.11.10 ブログ

 先日7年間乗った愛車日産GT-Rをついに乗り換えました。この7年間のお付き合いは本当に素晴らしいもので、この車に幾度となく救われ、励まされ、助けられたような気がします。しかしながら、もうすぐモデルチェンジするという噂、下取り価格の下落、維持費の高騰などといった大人の事情でやむを得ず手放すことにしました。

 で、次の愛車との記念の写真がこちらです!!
IMG_2888.jpg

 やっぱり次も35GT-Rでしょう!!!ナンバーも一緒!!でも色は黒から白に!。 

乗ってみると7年かけて熟成されたGT-Rの走りはNTN!(なんてなめらか)に、外観もきっりっとした顔立ちになりうっとりです。やっぱりいい車ですね。
 
 そして調子にのって納車したその足で銀座の日産ショールームに行ってみました。おまけの写真もアップします。
IMG_2898.jpg
 こちらは特別バージョンのGT-Rです。何でもお値段は1億円以上!?びっくり仰天です。 
 そういえば大阪の方で280キロオーバーで捕まった輩がいるようですが、僕は安心安全に楽しみます。GT-Rに乗っている人は優しくインテリジェンスにあふれている人が多いということを訴えていければと思っています・・・。