医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

4年ぶりのドカ雪

2018.01.23 ブログ

 昨日(1月23日)は久しぶりのドカ雪となりました。それでも足元が悪い中、多くの患者さんが中成堂歯科医院に来院されました。感謝するとともにその心意気に感服いたします。ですので僕も精一杯の治療をさせていただきました。どうもありがとうございました。

 ということで、感謝の気持ちを込めて雪の中のフォトジェニックな中成堂歯科医院をご覧ください。
まずは、一番雪の激しかった夜8時ごろのメインツリーです。雪が積もった中でLEDライトが優しく点灯しています。何ともメルヘンチックでファンタスティックな光景です。
IMG_2418.jpg
次はANNEXから見える庭園です。和風庭園は雪も雨もよく似合います。日本の四季にマッチしたさすが先人たちの知恵の結集した作品だと思います。でもちょっと積もりすぎですかね(笑)。

IMG_2421.jpg
最後はちょっと番外編。2階から見た〇〇寺さんです。何とも幽玄で不思議な景色です。奥の方には一般の方には滅多に見ることのできない金山神社の社も写っています。

IMG_2420.jpg

ということで、めったに降らないドカ雪でしたが、お楽しみいただければ幸いです。
でも、雪かきで少々グロッキー気味でもあります(笑)。