医療法⼈社団 中成堂⻭科医院 | ⼤正時代から埼⽟県川越市にある⻭科医院

診療時間

令和の改修、無事に終了!!

2021.02.15 ブログ
 長らく令和の改修ということでご不便をおかけいたしてきましたが、ついに2月14日のバレンタインデーに足場が外され、新しい中成堂歯科医院がお披露目と相成りました。
IMG_4699.jpg

IMG_4700.jpg
どうでしょうか?素晴らしい仕上がりになったのではないかと自画自賛してしまいます。昨夜はこの写真を肴にして美味しいお酒をいただきました(笑)。今回の外壁の塗装色は先代の中野清が50年前に歯科医院を行っていた時の中野歯科医院の色を再現したものです。当時の古い写真を参考にしたり、現存する外壁の塗装をはがして色を確認しながら、調色、塗装していきました。近所のおじいちゃんからは「やっぱりこの色だよね」とのお言葉もいただき、感謝感激です。

 今回の改修にご尽力いただいた、大野設計士さんをはじめ、市役所の担当の方々、足場の設営撤収職人の皆様。大工さん、板金屋さん(中成堂歯科医院のスタッフの旦那さんです)、塗装屋さん。ホントにありがとうございました。この建物を末永く大事にしていきたいと思います!
 だいぶ遅くなり大変申し訳ありませんが、令和3年も建物を含めて中成堂歯科医院をよろしくお願いいたします。